top of page
検索
  • 執筆者の写真酒井 絵美

1月の出来事


今年のお正月はボリビアで迎えました。

どんな国だった?ってきかれるのですが、なかなか一言で伝えるのがむずかしいです。空気が薄くて(標高3600m)、人々がおおらかであったかい、とってもいいところでした。

伝わらなそうな気がするので、写真でお伝えします!

例えば・・・

どこかで見たことのあるような方々がここでも活躍中。

なぜか毎日配置換えがあります(大概どなたかが配置換えの犠牲になっています)。

たぶんボリビア名物(年末限定)。

赤は恋愛運、黄色は金運をあげてくれるらしい!わかりやすい!

新年を迎える時に身に付けるものということで、一瞬戸惑ったわたしがへんだったのかな、と思うぐらいあっけなく買えましたが、あっけなくやぶれました。寝てただけでやぶれるってどういうことだろう。

ちなみに、年が明ければ赤も黄色も見事に町から消えていました。真面目な国民性。

ラパスでは少しだけレコーディングに参加。

できたてのCD、2,500円で販売中です。私の手元にも少しあるので、興味のある方はお早めにお声掛けください!謎の中毒性があります。名盤!

帰国してからは、ホイッスルの高梨菖子さん、ハープの梅田千晶さん、フィドルの奥貫史子さん(左から)とご一緒したり、

きゃめるで新宿ダブリナーズのパブライブをしたり

以外は、ひたすら

rec

rec

な日々でした。

というわけで、

2月14日にはきゃめるの新しいアルバム『Op. 1』リリース!

ぜひ聴いてください!

いまはその次ののレコーディング中です。

今回はこの3本にがんばってもらっています。

以上、1月のご報告でした。

あしたも一日レコーディング、がんばります!

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page