SNSまとめとオンラインショップでのCD購入のお願い

最終更新: 5月27日

こんにちは、みなさまいかがお過ごしですか?


ライブスケジュールは、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う中止のお知らせコーナーになってしまいましたが、わたしは家で色々と新しいことに挑戦しています。



現在更新しているSNSをひと通りまとめてみました。

★演奏動画をあげたり、日々やっていることをアップしているInstagram(4月1日からほぼ毎日更新中)

https://www.instagram.com/e.m.y.s.k/

★かなりマニアックにノルウェー音楽のことを語るnote(毎週日曜日に更新。主に演奏家、あるいは超音楽愛好家向き)。来月以降はノルウェー音楽以外の話題も再開予定です。

https://note.com/emy

★日々思ったことをふとつぶやくtwitter(気が向いたら。一番わたしの素が出ているもの)

https://twitter.com/ymm3

★私にとっては初めてのハーディングフェーレでのソロのレコーディングも公開しています。コロナが流行る前の滑り込みで録れてよかった!

録音は齋藤峻さんにお願いしました。ライブでお目にかかれない代わりに、よかったら聴いてください。




★というわけで、こちらのYoutubeチャンネルにもぼちぼち動画をあげていこうかなーと思っています。よかったらチャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCMvnzNAQ78DscQzqG3Ezmbw


前回のブログでも紹介していますが、サブスク系もちょっとずつ増えています。

★Spotify

https://open.spotify.com/playlist/3jYpp02rCeDQV7XloKLPRY

★Apple Music

https://music.apple.com/jp/playlist/emy-sakai/pl.u-e98lDg9czZoV8v




ですが、なによりこれまでリリースしてきたCDをご購入いただけると嬉しいです!


私が参加しているアルバムは、こちらのオンラインショップからご購入できます。

https://otokinmusic.thebase.in/categories/2387436


※このプロジェクトの売上は、昨年20周年を迎えた民族音楽の聖地である「音や金時」、そして3月から自粛を余儀なくされてきたアーティストたちそれぞれに還元されます。ぜひご支援よろしくお願いいたします。


音楽家をはじめ、たくさんの方がオンラインで面白いことに挑戦していて、新しい時代の幕開けを感じています。特に、地方の方も東京の方も同じように時間を共有できるというところに魅力を感じています。

とはいえ、わたしが本当に行っていきたいことは、生音で音を届けること。オンラインライブを演る予定はいまのところありません。このままの状況だと、安心してみなさまにお会いできる日が来るのはどんなに早くても夏頃になってしまうのかなぁとさみしく思うと同時に、どうやって生きていったらいいんだろう、とも考えはじめています。

大変な日々が続きますが、みなさまもどうぞご自愛くださいませ。

49回の閲覧
  • Facebook Basic Black
  • Twitter Basic Black
  • Black Instagram Icon
  • Black YouTube Icon
  • note
© 2016-2020 emy sakai