top of page
検索
  • 執筆者の写真酒井 絵美

ノルカルTOKYOレコ発とか!


春が近いですね!

先日のきゃめるのインストアライブ@渋谷タワーレコード店にいらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

その時のことはきゃめるブログに書いたので、よろしければこちらをご覧ください♫

そこで情報が解禁になりましたが、

わたしが今年からもう一つがんばっていきたいな、と思っているノルカルTOKYOも、同じスペースでインストアライブをさせていただけることになりました♫

☃ノルカルTOKYO『Heiðrún』発売記念インストアライブ☃

3月27日(日)16時から、タワーレコード渋谷店6階イベントスペースにて。

入場自由観覧無料。

豪華ゲストを呼んで賑やかに演奏します。お楽しみに!

↑タワレコで発見したパネル。ありがとうございます!

のまえに、デュオでのレコ発もやります!

☃ノルカルTOKYO『Heiðrún』レコ発!☃

3月20日(日)

@谷根千〈記憶の蔵〉  東京都文京区千駄木5丁目17−3 Open 13:30 Start 14:00

Charge 2,500円

こちらはデュオで、生音のみでやります。

実はCDを出す前から、去年の二度のノルウェー滞在のことをお話したりハーディングフェーレを弾いたりする小さな会を開きたいな、と思っていて、どこの場所がいいか探していました。ふとキューバ音楽の映画をみにいった〈記憶の蔵〉がノルウェーの田舎の山小屋の雰囲気に似ていて、あぁ、もう絶対ここにしようと決めて、わたしフットワーク重めだからのんびりしてるともっと先になっちゃうし、とすごい早い段階で予約。そしたら、CDを出すことになって、じゃあここをレコ発にしちゃえ!ということになったので、結構小さなスペースです。30人もはいればぎっちりかな、という感じの。

楽器のことや楽曲についてお話ししては演奏する、という完全ノルウェースタイルでやります。ノルカルNatureとか、別名をつけてもいいぐらい、CDとは違った印象になりそうです。 ノルウェー大使館からも後援を頂いているイベントです。身が引き締まります!!

あ、あとモーテンさんがもしかしたらノルウェーの軽食を出してくれるかもしれないらしい。ノルウェー人の用意しようかな?はたまに若干よめないのですが、わたしも出してくれるといいな♫と思っています。

ご予約は norwegianculturejapan@gmail.com までお待ちしております。

ひっそりとしか宣伝しなかったのに、お伝えした瞬間ご予約を何件かいただいたので、早めがおすすめかも?です。

今気づきましたが、わたし、ちゃんとここでCDリリースって書いたことあったかな?

ノルカルTOKYO、3月13日にファースト・アルバム『Heiðrún』をリリースします!

ヘイドゥルンって何?な方は、ぜひこの動画をご覧ください☃

↑このサムネイルがこわすぎると評判ですが、わたしはトロルっぽくて気に入っています♫

もっと詳細を知りたいかたはこちらをクリック!

ところで、tipsipúcaもなにかを企んでいるようです。

お楽しみに!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page